小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



海…。イベント…。






こんにちは


昨日、今日と、とてもいいお天気ですね。


半袖でいられるの、とても嬉しいです。


皆様からお洋服のリクエストをいただいていて毎日とても気になってます


体調がよければ、予定では6月頃綾瀬店にてお洋服のイベントを考えております


また詳しく決まりましたらご報告させていただきます皆様、いつもありがとうございます

そして、今週はお友達とそして、スタッフと
2日間…へ行って来ました

私にとってはかかせない場所です
時間があればいつもにいたいですね

癒され励まされ考える場所そしてストレス発散な素敵な素敵な場所です少しの時間でも…ほっとする時間は必要ですね、

からわりと近い場所ですが…
空気が違うんです¨

空気がかるい気がします

それでは~

皆様素敵な週末をお過ごし下さいね

右サイドメニュー

