小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ハードな1日…!!


こんばんは



今日も


今日は朝、仕事をして~続いて病院、2ヶ所


そして仕事~。


な1日で


やっと座ったというハードな1日でした¨¨



暇よりはいいのですが


鏡を見たら、あらやだくまが出来てる


疲れてる



今日の夜はゆっくり過ごします


ん~これは、やっぱりくまです←絶対に


そうそう先日、アザラさんにてネイルをチェンジしました
確か木曜日だったかな
日にち感覚もになってしまった
アザラさんにてリフレッシュな時間を過ごさせていただきました

今回はSILVERラメにストーンを
そしてお花を

ちょっと写真がぼけちゃってますね

ネイルをかえると気分もかわります

それでは、皆様今日もお疲れさまでした


では、また

右サイドメニュー

