小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



母の日のプレゼント(*^_^*)~そして~




まずはご報告から



娘が3月8日に結婚しました




結婚式はこれからですが



家族が増えて嬉しいです。


彼氏くんから息子くんになった息子くんから



母の日のプレゼントをいただきました



さっそく、飾って見ました



そしてさっそく、ケーキも食べました


ごちそうさま



そしてありがとう



娘が結婚して2ヶ月がたちますが、もそばなので、はじめは寂しかったのですが、今はとても楽しくいい関係で過ごしてます
そして、結婚式は8月終わりに
今はウエディングドレス選びをしたり
楽しくそして自分の結婚式を思い出します


子供が育つのって早いですね



そして結婚式も楽しみです

右サイドメニュー

