小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



COUNTRYHOUSE…湘南台店!


こんにちは



今日も昨日に引き続きて暖かい1日になりそうですね


私は真冬生まれですが、冬は苦手なので


今から夏にかけての季節が大好きです



なんといっても朝、バッチリ目が覚めます



そして、今日、湘南台店の吉野さん長尾さんか、綾瀬店へ来て下さいました


そしてそして、新しい雑貨をトラックに積んで


湘南台店に新しい雑貨が入荷しますので

お楽しみに


皆様からリクエストをいただいております
お洋服も仕入に行きますので、もう少々お待ち下さいね


それでは、今週もスタート

右サイドメニュー

