小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


最近(´∀`)~!!




こんばんは

またまたすみませんご無沙汰してしまって

私事で毎日ちょっぴり忙しく

忙しいので少しは痩せたかな

と思いきや

甘いものを食べ過ぎなのでしょう

体重はUP
バレンタインのチョコレートを食べ過ぎたのかな
考えておやつしなきゃです(笑)
笑ってる場合でなく、本格的にダイエットしなきゃアハハッ
は~い最近

合間にお友達とご飯したりもしてます

近況報告したりとお食事しながらお話してると

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます。

先週はにも出没してきました

…もう少し暖かくなるともっともっと行きたくなるなぁ…

さてさて、今日もあわただしく1日が終わりましたが

今週もあと半分
頑張りましょう

明日は車も戻ってくるみたい
そしてご報告COUNTRYHOUSE湘南台店新商品が入荷致しました春らしい新商品が入荷してます
それでは、おやすみなさい



右サイドメニュー

