小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


僕と妻の1778…

こんにちは

今日も寒い1日ですね、

そして雨が全然降らないので乾燥してますね、

先日、主人と映画を観に行って来ました

僕と妻の1778…

私たちが観に行った前日、娘が観に行ってました

感想は言わないで

で翌日観に行きました



感想は秘密

これから観に行かれる方がいるかと思いますので

ちなみに、映画を観ながらお菓子を食べるの大好きです
普段はあまりお菓子は食べないのですが

映画はお菓子が私のセットMENUです


右サイドメニュー

