小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


~素敵な空間~



こんばんは

またまた、ちょっとお久しぶりになってしまいました

すみません。

まだご報告出来ないのですが~

ある事が控えていて、ちょっとバタバタしています。
嬉しい事なので、

楽しみなのですが、

近々、ご報告致します

そして週末

妹とお買い物へと行って来ました

その時に立ち寄ったお店がとても素敵な店内でした

AMERICAにいる様な

はたまた、COUNTRY雑貨店にでもいる様な

とてもいい雰囲気でした
座って店内を見渡すと~なんだか原点のCOUNTRY雑貨がたくさん飾ってあり、

癒されました

右サイドメニュー

