小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


願い叶う¨¨¨

こんにちは

今日は少し過ごしやすいかしら?

いやぁ、寒いですね

先日、美容院に行きたいと書いた日

社長←パパさんに早退届けを申し出て

早退させていただき

美容院へと行って来ました
美容院って、今日行きたいとなると、気になって、今日行きたいですよね
という事で、願い叶いました

アザラさんにてスッキリ
あら残念ともちゃん、くまちゃん、まなみん、みんなと入れ違いだったみたい
いつかバッタリ会えるかな

と願う私です

右サイドメニュー

