小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



姉妹o(^∇^o)(o^∇^)o





こんばんは

今日もさらに寒い1日でしたね

毎日、ベッドから出るのが本当に大変な小林です。
が、主人は、パッと起きれるんだよなッ。。。

うらやましい体だよなぁと毎日思ってます。
さてさて先日、姉妹でランチしてきました

もあり

話は尽きないですね~
女同士
流行りの事やお互いのプライベートな事、先日のSALEの話や

声がかすれる程、話しました
ほっといたらいつまで話してるのかなッ
さてさて週末もぐんと寒くなりそうです
風邪に気を付けて、
楽しい週末を

右サイドメニュー

