小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


いかがお過ごしですか?







おはようございます

毎日、当たり前ですが、本当に寒いですね

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか

冬休みがあり、出勤あり、また連休~
で、あわただしくしていたせいか、連休前に体調を悪くしてしまい
2日も点滴にお世話になってしまいました
が、点滴効果で連休は元気に過ごしておりました先生に感謝です
妹と久しぶりにSALEへ行って来ました

テンションです。

SALEは最近あまり行ってなかったので、

姉妹でかなりテンションで楽しんで来ました

ランチは柿安さんで中華バイキング

本当は和がよかったのですが、かなりの並び順に我慢出来ない

ので、中華にしました

そして、かおりんとも新年へ行って来ました

こちらもテンションです。

今回はかおりんに七里ヶ浜海岸へと連れて行っていただきました

とても素敵で落ち着く場所でした
そうこうしていたら、
楽しく連休も終わってしまいました

そうそう、連休中は成人式がありましたね

めいっこちゃんと娘の彼が、成人式でした
おめでとう
若いっていいですねうらやましい
さて、今日は午後から写真撮影です

今日も1日頑張りましょう

右サイドメニュー

