小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました。

今年も残すところ、あと2日となりましたね、

今年も皆様方には大変お世話になりまして

ありがとうございました。
そして、仲良くしていただき

今年も皆さんとともに、たくさん笑ったり、食べたり

楽しく過ごす事が出来ました。

体調の事で今年はお仕事にも変化がありました年になりましたが、

スタッフの協力と、

そして、グッティーホームズさんのご協力、

そして仲良くして下さっている皆様方のおかげで、
今年は少しゆっくりさせていただきまして、
新たなるお仕事たいせいにしていただきまして感謝致します。

来年も仲良くどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
皆様、冬休み、風邪に気を付けて、楽しくお過ごし下さいませ

私は主人と旅行に行って来ます。

それでは、よいお年を

右サイドメニュー

