小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


湘南台店SALEイベントへ(*^_^*)~







13日の月曜日、湘南台店のSALEイベントへ

少しのお時間ですが、

行って来ました

雨でとても寒かったのに本当に寒かったです
寒い中、雨の中、皆様ご来店いただきましてありがとうございました。
皆様とお会いしてお話をしたり

短い時間ではありましたが嬉しい楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました
湘南台店では、19日の(日)まで

SALEイベントを開催しております

レジの中にCOUNTRYHOUSE湘南台店の吉野さんですいつも元気な吉野さん
よろしくお願いします

右サイドメニュー

