小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



アレンジメント…^^





こんにちはっ。

今日は病院でした…。今週は病院、病院の週でした
今日病院から帰宅後、お店に顔を出しました

ちかさん、めぐめぐ、うるちゃん

が、今日はお教室にいらして下さってたので

お会い出来てよかったぁ
クリスマスアレンジメント

かわいかったです

そして、今日はのこゆきちゃんも遊びに来てくれたの

久しぶりに会って

こゆきちゃんもテンション

かわいかったぁ
写真撮るの忘れちゃった
わぁ~外はもう真っ暗

右サイドメニュー

