小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


グアムでは…!!










こんばんは

今日はなんだか、天気予報では寒いって。でも私的にはぽかぽか陽気に思えました

グアムでは~

手配ミスもあったりとアクシデントもありましたが、
観光お買い物スパ
などなど
そして
日焼け注意と思ってましたが

やはり暑さに負けて半袖で過ごしてました

が、もともとじぐろな私日焼けがあんまりわからない

みんなと行った旅行

いい思い出です

やはり夏大好きな私は
体調もバッチリでした

右サイドメニュー

