小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


寒いですね、





こんばんは

をそんな感じる事なく一気に冬がやって来た感じですね

ただいま、朝寝坊防止に、目覚まし時計③個

そんな朝を迎えてます

旅行を控えてるので今週は病院、病院、そして歯もあれれで歯医者も行き、そしてまた病院といった今週です。の指が調子悪いので、あまり、歩けない早くよくなってそして昨日は待ち時間に妹が来てくれたので妹とランチをしました

久しぶりに妹に会ったかなと。

妹、アザラさんにて先日髪の毛をショートに

久しぶりに短い髪型の妹です
話がとまらず楽しい時間を過ごしました。病院の待ち時間、助かりました
そして、

私は昨日から、ダイエットの身です

でも夜はお友達とディナーだったので
パスタSetに
なので、今日からダイエットの身です

なぜならば、昨日の病院でビックリしちゃう事があったので、
何がなんでもダイエットしなくちゃいけないんです恥ずかしくて書けませんがわぁ~大変な訳で
旅行へ行くまで、ダイエットします

右サイドメニュー

