小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


週末は^^・・・。




おはようございます

またまた雨の朝ですね…。そして、朝は暖房中…。

週末、皆さんはいかがお過ごしでしたか…

紅葉狩りの時期でもあり、ドライブへと行かれた方々も多いですよね

パパママさんもまさに紅葉巡りへ行ってました

私はお友達とご飯したりカラオケに行ったり、はたまたアザラさんに行きネイルや髪型等々チェンジしたりとしてました

でもお昼寝もしっかりして

ゆっくりもしました
さて今日はあいにくのお天気ですが、

今週も元気に過ごしましょう

右サイドメニュー

