小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


元気です・・・!!






こんばんは
ブログ更新ご無沙汰してしまいごめんなさい…

元気です・・・!!

皆さんは連休いかがお過ごしでしたか3日もお休みがあると、金曜日の夜からいそいそとお出掛けして連休も満喫しましたぁ
かおりんとご飯を食べに行ったり
そして、色々語ったよ~そして、きょうちゃんと、急きょ会うことになり、ご飯して恒例のカラオケ今回は初、振り付け覚えるカラオケでカロリー消費果たして食べた分、カロリー消費されたかしら
そして、そして、来月の旅行の打ち合わせをかねてお友達とご飯もしてきました
来月初めなのであと1ヶ月をきっている
スパしたり、お買い物したりとみんなで話し合いしましたぁ。。。
そして、そして、パパママさん、娘とららぽーとも行きました
あの焼きそば
やっと食べる事がデキマシタ
という感じでフルに連休を過ごしました

最近の様子でした

だいぶ秋の気配がしてきましたね

紅葉も見に行きたいな

そして、海猿もまだ観てない
早く観たいです

右サイドメニュー

