小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました!



こんばんは

今日も1日雨でしたね。
そして9月最終日!!

1ヶ月早いですね…。

そしてそして、

今日でCOUNTRYHOUSE湘南台店のSALEが終了致しました

遠方からお越しいただいたり

何回も足を運んで下さったり、

皆様、SALEにお越しいただきましてありがとうございました

また、年内にクリスマスイベントなど
スタッフと相談しながら、イベントを考えていこうと思います。


改めまして、

ありがとうございました

また、皆様にお会い出来ます事、楽しみにしております

右サイドメニュー

