小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです…!!



こんばんは

少し間があいてしまいました

すみません

今日はすごい雨でしたねでも明日は久しぶりに晴れそうですね

最近の様子です

先日、パパママさんとみんなで中華料理を食べに行って来ました

こちらの杏仁豆腐は最高に美味しいですよ

そしてそして、

月曜日、湘南台店へ行って来ました

スタッフ吉野さん

HAPPYBIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます

そしてそして今日は月に一度の病院の日で
ドキドキの検査の日でした

結果待ちの間もドキドキ

無事検査も終わり

次の検査は半年後です


さて、今日は早く寝よう

右サイドメニュー

