小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


佐野プレミアムアウトレットへ




今日はパパママさんと

佐野プレミアムアウトレットへ行って来ました


パパさんの運転で
行きもグゥ~グゥ~寝てしまい

帰りは途中まで運転しましたが、眠気がおそい
バトンタッチ
で、またまたグゥ~寝てしまい

気付いたら海老名サービスエリアでした

佐野プレミアムアウトレットは初めて行って来ましたが、

広くて好きなお店も入っていて

お気に入りになりました

久しぶりにパパママさんとお買い物を楽しみました
お店が沢山ありすぎて、見きれなかったから

また、行きたいなぁ

パパさんは仕事で佐野近辺はお得意コースなので、また、お願いして連れて行ってもらいましょう

ありがとうでした

先日、お友達と行った、三井アウトレットもまた行きたいわ

右サイドメニュー

