小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


COUNTRYHOUSE湘南台店SALE初日(^O^)~





こんばんは

今日は雨かと思っていたらいいお天気になり
SALEの初日、いいお天気でスタートが出来ました

3ヶ月振りに、店頭に
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

ありがとうございます

朝も早くからお越しいただき、私とスタッフが到着する前にすでにお客様で賑やかな湘南台店でした

体調をくずしてしまってから皆様にお会い出来る事がなかなか出来ず、
とても寂しく~

でも

今日皆様にあたたかく迎えていただき、
そしてあたたかいお言葉も沢山いただきまして
ありがとうございました
とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

まだまだ体調が本調子ではないのでお約束した時間より早く帰ってしまい、
お会い出来なかったお客様ごめんなさい。
後からご連絡をいただきせっかく足を運んで下さったのにすみませんでした。
SALEの期間もまだまだ長いので、
体調と相談しながら、湘南台店へまた行けたらと思ってます

SALE初日、スタートしました
新しい商品も随時入荷する予定です

ありがとうございました

右サイドメニュー

