小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



明日から湘南台店セール開催!!


こんにちは

今日は台風の影響もあり雨の1日になりそうですね。

ずっと降ってなかったから恵みの雨たまにはもいいかなぁ。

先日、スタッフからお知らせ致しました湘南台店感謝セールが9日、明日から~30日まで開催致します
私もOPENから数時間ではありますが、店頭にたちます

久しぶりに皆様方とお会い出来ます事、

楽しみにしております。

明日も雨みたいなので、
お気を付けていらして下さいませ

右サイドメニュー

