小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ただいま(^^)v~




こんばんは

今日は色々バタバタしてましたが、

お仕事が終わってから

旅行会社へえいちゃんと最終打ち合わせに行って来ました

よかったぁ

無事決りました

旅行会社の担当の方もとても感じのいい方で

すんな~り決りました

これで後は準備

先に楽しみがあるとそれだけでも指折り数えて楽しいですよね

でお腹もすいちゃったのでパスタ、ケーキを食べて

ウインドーショッピングして

帰宅です


それでは、今日もお疲れ様でした


おやすみなさい

右サイドメニュー

