小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



パソコンが゚。(p>∧

こんにちは

今日も暑いですねでも明日から台風の影響で雨みたいですね

ショックです

会社の私のパソコンが゚。(p>∧

で、新しくする訳ですが、過去データをとる機械を業者さんにつけてもらってたので、壊れてもデータは大丈夫と安心してたら

データが゚。(p>∧
電源入れ忘れてましたとの事

過去のデータないと困ります

現在対策中してくれてます
どうか

過去データ

しかし、パソコンが壊れると不便ですね


とっても不便

右サイドメニュー

