小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


今日のCOUNTRYHOUSE…





こんにちは

今日も引き続き暑さはかわらずですね、

体調も薬と病院でよくなりました

今日はちかさん、うるちゃんのドライフラワーのお教室がありました

トピアリー

とても素敵でした

私は病院なとなど、午前中お休みをいただいてたので帰りにお会いする事が出来ました

皆さん元気そう

そして今日は午後1で湘南台店へ行って来ました

セール品の打ち合わせ

新商品の搬入

たくさん新商品も入荷しました

私が今自宅で活躍中のピンクのフワフワスリッパも入荷しましたぁ

皆様お楽しみに

右サイドメニュー

