小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


韓国料理~韓流~





おはようございます

今日もすごい日射しですね

今日は月に1度の大学病院ディーです。
今日も混んでます。

を買ったので、ゆっくりのんびり待ち時間を過ごしたいと思います。

昨夜は、えいちゃんと韓国料理へ行って来ました。
韓国料理はお久しぶりです
11月の旅行打ち合わせも

お互いパーフレットをもちよりましたが、いっぱいありすぎてわからなくなっちゃう

また、次回に会うまでの宿題です

久しぶりの韓国料理。

シェアしていただきました
韓国料理、スタミナつく感じ
美味しくいただきましたぁ
店内は韓国料理店だけあって、韓流さん~

お店の方もきさくな韓国の方で、旅行のアドバイスをくださったり、ポスター前でを撮ってくださったり
ちなみに旅は韓国じゃないんですがそして、ただいま、えいちゃんキムサムスンにはまり中

私も一時、韓流ドラマにハマってました

韓流ドラマは、家族が寝てから1人でゆっくり観たいのよね

みんな、聞くとそうみたい

さて、待ち時間、読書→雑誌です開始しま~す。

今日も日焼け注意して下さいね。

右サイドメニュー

