小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


スタミナ(^^)v



おはようございます

今日も朝からよいお天気1日暑くなるんでしょうね

昨日は病院ディー。

娘にお付き合いしてもらいました

待ち時間が長いので…

1人は寂しい。

とともに、待ち時間にお昼寝してしまう私のお越し役のりーやんであります

娘とスタミナをつけましょう

という事で叙々苑ランチをいただきましたぁ

ん~スタミナついた感じ
美味しくいただきましたぁ
焼き肉は食べるとなぜか気分的にスタミナついた感じが

しか~し、焼き肉後の診察で、失礼しました。先生。(ニンニク臭かったかも)
皆様も夏バテに気を付けて今日も素敵な1日を

右サイドメニュー

