小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


プチ旅行へ行って来ました(*^_^*)~V








アメリカンな

プチ旅行へ行って来ました

バスツアーです

横田基地→三井アウトレットコース

大好き茅ヶ崎集合でした
横田基地~すごい人でした

そしてこの日はとても暑かったので、私たちメンバーはすぐダウン

アメリカンな雰囲気をあじわい飛行機見たり、暑さのあまり、普段あまり食べないかき氷食べたり
かき氷、可愛かった
そして冷たく美味しかったです
で暑さに耐えられず、集合時間までお茶タイム
エアコンのありがたさが身に染みた瞬間でした

そして三井アウトレットへこちらははじめて行ったのですが

時間が足りない程、しんせんで楽しかったです

アウトレット価格からさらに、驚き価格

また行こう

という場所でした

解散後、茅ヶ崎DINNER
楽しく充実した1日でした

みんなありがとう

右サイドメニュー

