小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


お土産(*^_^*)~




今日

牧さんからお土産をいただきましたぁ

毎年私たち夫婦と入れ代わりの日にちでお互いに箱根です

去年は牧さんオススメの場所を教えていただき行って来ました

そしたら先ほどまなみんからも連絡が
まなみんも箱根へ行ってたとの事
そういえばまなみんも毎年箱根に行ってる

そして主人の会社の方からママドールをいただきましたぁ

ママドール福島県の名物で、ご実家へ帰省する度に買って来て下さいます

明日、事務所でみんなでいただきたいと思います

皆さんありがとうございました

明日はお天気悪いらしいですよ
少しは涼しい日になるかしら

右サイドメニュー

