小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


湘南台店に(*^_^*)~~


こんばんは

今日はとても涼しい1日でしたね

毎月、湘南台店の長尾さんからメッセージをいただきます

お店の様子
そして今の売れ筋な商品報告
そして、綾瀬店からのお客様のご来店

などなどお手紙をいただき毎月読ませていただくのがとても楽しみです。

そして今回のメッセージの中に、
綾瀬店のお客様が、電車に乗ってご来店して下さったり、
遠い所、暑い中お越し下さったり、

とメッセージをいただきました

皆様、暑い中、湘南台店にお越しいただきましてありがとうございます

今日、長尾さんと打ち合わせを少ししました。

打ち合わせ内容は来月、湘南台店のイベントSALEの打ち合わせです

また、詳しく決まりましたらご報告致しますね。

そして湘南台店に本日、新しいサシェなど入荷致しました
新しいサシェもとてもいい香りです
まだまだ暑い毎日が続くと思いますが、皆様も体調崩さない様に気を付けて下さいね

右サイドメニュー

