小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ママさんディー(*^_^*)~






こんにちは

皆様、休日いかがお過ごしですか

今日はもうすぐママさんがお誕生日なので
パパママさんと主人と4人でお寿司を食べに行って来ました

そしてママさんがずっと、自転車を欲しいなぁ、と言っていたので

ママさんに主人と私から自転車をプレゼント
で、自転車を買いにその足で行って来ました

が、ママさんの要望は

みんなと同じはいや
ピンクの自転車が欲しいのよね、

とずっと言ってたので、
ピンクを見てみたのですが結果、白か黄色がいいなぁになり、

黄色に決定

嬉しそうに乗ってました
転ばない様に気を付けて乗って欲しいなと思います

右サイドメニュー

