小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


鰻そしてそれから夜な夜な(*^_^*)~





こんにちは

昨夜はパパママさんと茅ヶ崎の鰻のおかむらさんへ行って来ました

家族にはお土産お持ち帰り

もうかれこれパパさんは30年以上お世話になっている鰻屋さんです

女将さんもとても気さくな方で~和気あいあいとした雰囲気です

そして味も美味しいですよ

ぜひ、皆さんも鰻を食べてスタミナ付けてくださいね

そして帰宅後~
家族には鰻をどうぞして

かおりんと夜な夜な、海に行ってしてきました

まっすぐ走ると海岸線だから近いので、

気晴らしにとてもいい時間をで過ごしました

昨日は食べて食べての1日でした

ごちそうさまでした

右サイドメニュー

