小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


週末は(*^_^*)~~






こんにちは

今日は昨日に比べると、ちょっと涼しいかな

ケド、暑いのは確か

そんな中、今日は自宅のお庭の手入れに植木やさんが来てくれてます

いつも同じメンバーの方々が来てくださるので、和気あいあいと休憩時間にお話してます

おかげさまで、すっきりしてきましたが、まだまだこれからが本番だよと。

暑い中ご苦労様です。そしてきれいにしていただけてありがたいです

週末はお仕事もかねて、都内に朝から夕まで

都内にいました

やはり、ランチは鳥元さんに決定

今回は、妹、かおりん、と3人で行って来ました

ショッピングも楽しみました

SALE安いですね、

そして日曜日は朝から、お掃除大好き主人にお掃除してもらい

主人のお付き合いでお出かけしてきました

車内も暑いので日焼け対策が大変ですね、

本来は昨日から妹家族と二泊で旅行計画があったのですが、

今回はお仕事の都合で断念しました

今頃、楽しいひとときを過ごしてる事でしょう

今週もはじまり、そして8月ですね、

今週も暑さ対策、気を付けて下さいね

そのみ

右サイドメニュー

