小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



実は^ロ^;

こんばんは

実は今朝、一時間も寝坊してしまいました

キャ~大変

勿論、主人も寝坊です。

慌てて起きて

すべてが、ダッシュε=┏( ・_・)┛

私は病院で早く出なくては行けないし、

これは大変

雨の日はよく眠れるんですよね、は言い訳ですが

今日は久しぶりに10時半という時間に寝てみようと思います

ちなみに目覚まし時計二個なんですよ
自分でも感心するほどよく眠れる私夜が遅いのもですね。
では、今宵も雨の様ですが明日の朝は寝坊しませんように

皆様、おやすみなさい


右サイドメニュー

