小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



ちょっと嬉しい(*^_^*)~

こんにちは

今週は病院ばかりの週です

今日は月1度の大学病院ディー

いつもすごい待つよ。でもどこでも寝られちゃうから待ち時間かなり寝ちゃいます

あっ!順番だよ、と付き合ってくれた娘に起こしてもらいありがたい

診察。

最近、体調よさそうだね、そして顔色もいいし~と。今週は火曜日の病院で検査結果があまりよくなかったけど

今日の病院ではまずまずとの事。

ちょっと嬉しい言葉でした

そして毎年主人と行く旅行先の話を先生が覚えていてくれてたのか、
担当医の先生イチオシの場所を教えていただきました

ぜひ、今回の夏の旅行で、主人に連れて行ってもらおうと思います

そして今日からお友達がGuamへ行ってます

Guamの天気はだよ、とメールが来ましたが、いっぱい楽しんで来てね

右サイドメニュー

