小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様…(*^_^*)…





こんばんは

三連休明けのお仕事は

スタッフハヤピーちゃんと事務しましたぁ
病院も行って来ました
そして今日はお友達と
夜ご飯して来ました
お昼ご飯少なめだったのでかなりかなり張り切って食べてしまいました

なのに
またまた食べて食べて、でも夏だからスタミナつけなきゃね
しかし、女子は、一昨日会っても話は尽きないね

学生時代も毎日お友達と会ってても
毎日話は尽きなかったもんね

お腹もいっぱい
お話も沢山して
満足した所で~

これからお風呂に入ってゆっくりしたいと思います
明日からいよいよ、お子様~夏休みですね

皆さん、夏休み、楽しんで下さいね

そして夏バテに気を付けて下さいね

右サイドメニュー

