小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


3連休は(*^_^*)~~










こんにちは

3連休皆様いかがお過ごしですか

梅雨明けして暑い毎日ですが、私は夏大好きです

3連休は~
まずは、アザラさんにて担当の子安さんにカラー&カットをしてきました

そして打ち合わせがあったり、打ち合わせ写真、ココに顔をなめられてしまい(笑)

主人とラーメン屋さんへ行ったり~

お友達の誕生日パーティがあったりいしこちゃんなほちゃんおめでとう

そして、パパママさんとお買い物~しながらしたり~

フットネイルをチェンジしたりとハードな3連休でしたが、
充実した3連休を過ごしました
フットネイル中、気が付いたら爆睡
担当のアザラのゆきちゃんに、終わりましたよ、
と起こしていただき
たぶん、いびきをかいて寝ていたのかもしれません
恥ずかしい

今回はピンクから赤ラメにしてみました。

リフレッシュ

さて、連休も終わり~
暑さに負けず頑張りましょう

右サイドメニュー

