小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


癒される空間~

こんばんは

今日は1日いいお天気でしたね

今日はネイルのメンテナンスにaxaraさんに行って来ました

axaraさん~
はじめは娘の紹介で行きはじめたのですが、

今は娘より多くおじゃましちゃってます

私にとって~とても癒される空間で
そして、落ち着くの。
で、今日もグゥ~グゥ~お昼寝してしまいました

ネイル~
まつ毛エクステ~
美容院~

そして、最近はなんと
眉毛エクステもあるんです

まだ眉毛エクステは挑戦してませんが・・・

眉毛をかかないってらくでいいですよね

色々なおしゃれな情報がいっぱいですよ

皆さんもぜひ、axaraさんで癒されて下さい~

最近の私のオススメでした
axaraさん0462318685です
海老名市のケンタッキーのそばですよ

右サイドメニュー

