小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


沢山のご来店ありがとうございました~






おはようございます

昨日は、ドライフラワーアレンジメントのお教室お披露目とフリーマーケットに沢山のお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました

久しぶりに皆様との楽しいひとときを過ごす事が出来とても嬉しく思いました
1ヶ月前は、毎日こんなに賑やかだったんだなぁ、と懐かしくも思いました

皆様、とてもお元気で、そしてかわらずお客様同士も仲良しで、
私も幸せ気分になりました

皆さんが笑顔でご来店いただける姿に~
とても嬉しかったです

ありがとうございました

次は予定では9月に、湘南台店のイベントで、皆様にお会い出来たらなと思っております。

体調も皆様に気を遣っていただきまして~
ありがとうございました。

皆様も体調に気を付けて暑い夏を乗り越え下さいね

右サイドメニュー

