小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


湘南台店(*^_^*)~~








こんにちは

夕方の風が心地よいですね

今日はほんの少しの時間でしたが、湘南台店へ行って来ました

湘南台店の皆さん、グッティーホームズの皆さん、本当にユニークで楽しいです
今日はなぜか、ママさん、サングラスをしてるのに、カバンにもう1つサングラス
で、サングラスをかけて皆さんとハイポーズ

そして久しぶりに行った湘南台店
なんだか、懐かしい香りがして~
そしてそして、可愛く雑貨がディスプレイされていて癒されました

今、湘南台店では、キッチンペーパーがなんと350円
そしてお洋服もSALE中です

今日も私は夕方から病院へ

行って来ました。

今週は3回病院ディーがありましたが、

病院の待ち時間も本を読んだり、寛ぎの時間と考える様にしてます。
長い待ち時間もそんな感じで楽しみながらクリアーしてます

それでは皆様、充実した週末をお過ごし下さいね

右サイドメニュー

