小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ラーメン(*^_^*)~~



こんにちは

今日もどうにかお洗濯日和りでしたね

そして今日は朝から病院へ行って来ました

今日は妹から頼まれ物があり、妹が待ち時間、一緒にいてくれたので長い待ち時間もお話したりしてて~助かりました

ラーメン
昨夜は残業を頑張ったえいちゃんとラーメンを食べに行って来ました

五目麺にそれぞれ一品プラスして食べていた所、

店内が忙しかったせいか私たちがよく食べる様に見えたのか
間違えて次から次へと、
はい、お待たせしました~
頼んでませんよッ

またまた、お待たせしました~

頼んでませんよッ

の繰り返しでした(笑)

残業を頑張ったえいちゃん杏仁豆腐をご褒美に食べてたよ

ラーメン、むしょうにラーメン気分の日ってありますよね

右サイドメニュー

