小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



夜ご飯(*^_^*)~~







わぁ~サッカー試合始まりますね

頑張って欲しいですね

さて、今夜は、お友達とサンマルクへ行って来ました

ヨモギパンが食べたいね

という事で

サンマルクに行って来ました

今夜は早くお開き

応援しなきゃ

今日もワイワイ楽しい夜ご飯になりました

女子はいっぱいお話する事あるのよね

えいちゃん、ひろちゃん、楽しいひとときをありがとう


さて、皆さんもに釘付けですね


また、明日

右サイドメニュー

