小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



平山アナウンサーさん(*^_^*)~



こんばんは

今日、午後からいつもお世話になっている

平山アナウンサーさんが、お子様と遊びに来て下さいました


平山アナウンサーさんと色々お話をしましたぁ

お互いのこれからの事

お子様の事

同じ年だけど、考え方がとても大人で尊敬しちゃいます

魅力的な女性であり、母親だなぁといつも思います
そして今日も話し足りない感じでした


また、近々お会いする約束をしてバイバイしましたぁ

右サイドメニュー

