小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



今日はしょこたんと(*^_^*)~そして~






今日は久しぶりに朝から、しょこたんとショッピング~
そしてランチに行って来ました

今日は父の日なんですよね~
が、これっという物が見つからず

もう少し待っててね、パパさん、主人

今日は久しぶりにしょこたんとのんびりしましたぁ

ランチもお茶もゆっくりしながら、COUNTRYHOUSEの思い出を語ったり~


楽しい1日を過ごしました


さて明日から月曜日ですねしばらくゆっくりしてから片付けをしようと思います~

ちょっぴり気がぬけてしまい

片付けてしまうのが寂しい気分~

また、スタッフと会議してレイアウトを考えながら~片付け、そしてお教室を作って行こうと思います

明日は久しぶりに病院にも行って来ます。

それでは、皆様、ちょっぴり早いけど、おやすみなさい

右サイドメニュー

