小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


綾瀬店11年間ありがとうございました\(^O^)/





こんばんは

昨日でCOUNTRYHOUSE綾瀬店雑貨部門、私が活動する最後の日となりました
沢山の方々に素敵なパーティーをしていただき、そして沢山のプレゼント、お花をいただきまして、ありがとうございました
心に残る素晴らしい1日になりました。
今、11年間振り替えると沢山の方々に可愛がっていたたき、そして助けていただき、皆様には体調が悪い私をいつもそばで支えていただき、本当に感謝しきれない気持ちでいっぱいです

こんな私を、皆様が大切にして下さり、本当に本当にありがたいです。

この11年間で沢山の方々が仲良くして下さり、ランチをしたり、お茶したり、お話したり、
沢山の楽しい思い出がよみがえります

3年程前から体調が悪くなり、薬や点滴でなんとかお仕事を続けて来れましたがやはり、体調にも限界があり、とても残念です。
もう少し私が強かったら~そして頑張り屋さんだったら~
もしかしたら続けて行く事が出来たかもしれません。皆様が支えて下さったのに皆様の期待を裏切ってしまった様で大変申し訳ないなと思ってます。

皆さんごめんなさい。。。
これからは父のお仕事の引き継ぎをしながら~
体調を治して、そしてCOUNTRYHOUSE湘南台店にて活動をしていく予定です。

まずは、体調を整えて少しゆっくり休んでみたいと思います。

そしてまた、体調がよくなり落ち着いたら、COUNTRYHOUSE綾瀬店も何かイベントをしたりと考えておりますいつの日になるかわかりませんが、また皆様との素敵な日々がおくれる様にと思っております

今、私が本当に感じる事は幸せです

皆様のあたたかなメッセージ、一生忘れません

私の宝物は皆様と過ごした日々です。

素敵な素敵な日々をありがとうございました

そして幸せな日々、を皆様からいただきまして
本当にありがとうございました

小林そのみ



右サイドメニュー

