小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


SALE13日目のCOUNTRYHOUSE綾瀬店…。







こんばんは

6時過ぎてもまだ明るいですね。

なんだか、冬はこの時間、真っ暗なので~

まだ明るいと、1日が長く感じられ~とくしちゃった気分ですね

いよいよ、明日がラスト
本当にラストなのかな

と自分でもまだ実感がいまいちわきません。。。

皆様からの、これからどこでお洋服買えばいいの?
これからどこで雑貨を買えばいいの?

もう、綾瀬店には絶対に立たないんですか?

と、沢山のお言葉やお電話をいただきました。

ありがたく感じております

湘南台店には時々いる予定ですが、
皆様のお言葉をありがたく胸にしまいながら、これから体調と父の仕事を~

そして、これからどうして行くのか、ゆっくり考えて行きたいと思います

会えなくなるのが寂しいと皆様に言っていただけて
今後、皆様とお会い出来る機会を考えて行きたいと思っております。

まずは体調を整えて、そして父の仕事も頑張って、
またいつの日か皆様と元気にお会い出来る様にと思っております。

今日もかわちゃんが窓を拭いてくれたり、
めぐめぐが来て色々明日の準備をしてくれたり、

今日も皆さんあってのCOUNTRYHOUSEでした

そして、お友達こずちゃんから素敵なお花をいただきました。
メッセージに11年間お疲れ様と…。

ありがとうございました
明日はCOUNTRYHOUSE綾瀬店では、12時よりファイナルパーティーを行います。
皆様とお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております

右サイドメニュー

