小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ちかさん宅です(*^_^*)~




今日はちかさんから~

先日ご購入いただきました家具、雑貨のお写真をいただきましたぁ


とても素敵に飾られているお写真を拝見して

とても嬉しいです

傘立ても梅雨時期にピッタリで~
玄関に素敵に置いていただき

私もお部屋の模様替えがしたくなりました


ちかさん、ありがとうございました

右サイドメニュー

