小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



SALE10日目のCOUNTRYHOUSE綾瀬店~~



今日は雨の中、皆様お越しいただきまして

ありがとうございました
皆様から体の体調のお心遣いをいただきましてありがとうございます

無理のない様にしておりますので、大丈夫です。

COUNTRYHOUSE綾瀬店雑貨部門、あと4日となりました…。

本当に沢山あった雑貨やお洋服、家具が減り~日に日に綾瀬店をおりる実感がわいてきます。。。
なんだか、寂しいですね~
体調が元気でいられたらと思うと…

でも体が資本ですね。

残り少ないCOUNTRYHOUSE綾瀬店雑貨部門の時間~
明日も皆様とお会い出来る事を楽しみにしております

今日もありがとうございました

右サイドメニュー

