小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


中華街~元町~HAPPYBIRTHDAY(*^_^*)~








日曜日は~
前日に集合時間や予定を決めて
中華街~元町~そして、えいちゃんのHAPPYBIRTHDAY(*^_^*)

久しぶりの中華街~
昨日は電車に乗ってゆらりゆらりと行って来ました

中華街でのランチすごいサービスランチだよ
安いし量が半端じゃなく多かったけど…ほぼ、みんな完食だよ

そして中華街をのんびりお散歩チームとお茶チームにわかれて
私はお茶チームに

中華街久しぶりに行ったけど…楽しかったぁ

そして元町も久しぶりに
あららなんだか雰囲気が変わってる~

本当に久しぶりだったかま

元町はみんなでショッピングタイム

そして勿論、お茶タイム

元町~よかったよ

夜はスカイビルの最上階にてえいちゃんのHAPPYBIRTHDAYをお祝い

えいちゃんお誕生日おめでとう

夜景も素敵で
みんなお腹いっぱいだったけどほぼ完食してました
えいちゃんお店の方からもサプライズで喜んでいただきよかったぁ

楽しい日曜日を過ごしました

右サイドメニュー

