小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


週末は(´∀`)~






こんにちは

雨ですね~

梅雨入りかしら

先週はお天気もよく気持ちいい日が続いてましたが~
今週は雨の日が多そうですね

さてさて、金曜日の夜は、お仕事が終わってから、かおりんと

茅ヶ崎にジャンバラヤンを食べに行って来ました
量が多かったけど
私は完食
美味しくいただきました

かおりんとも娘の話や近況などをお話したり
楽しい金曜日の夜でした

そして、土曜日はAXARAさんにて朝から~夕方近くまでお世話になり、愛子さんゆきちゃんとお話沢山しながら
ネイルチェンジ
そしてまつ毛エクステを増やしていただきました
癒しの空間AXARAさんです
ネイルは今回ピンクラメにお花にストーン
ちょっぴり派手にしていただけました

そして土曜日の夜中、主人と夜な夜な夜食を食べに、ひろちゃんのお店にラーメン・餃子を食べに行って来ました
夜食、太ると思いつつ、我慢出来ない私たち夫婦。
ひろちゃんも来てくれてありがとう

右サイドメニュー

